がんの転移、再発の予防には免疫力の高めて、癌細胞に対抗することが大切です。
まずは免疫力を高める健康食品(フコイダン、アガリクス、ハナビラタケ、マイタケ、ヤマブシタケ、プロポリスなど)を充分に学びましょう。
そして健康食品は医薬品ではないので実績のある信用できるものを購入することが何よりも大事です。 このサイトで紹介しています健康食品は購入者の多い順に上から並んでいます(日付の新しい方が購入者の多い商品です)。


2006年02月14日

ハナビラタケ(花びら茸)カプセル 1箱

ハナビラタケ(花びら茸)カプセル 1箱ハナビラタケ(花びら茸)カプセル 1箱
どこでも花びら茸!!!
こ踊りす 落葉松の根元に 花びら茸
うれしいな ベータグルカン 混ぜ物なし 札幌では9月ごろカラマツ林で木の根元に生えていることがありますが、まれな茸です。直径30cmくらいにもなり、歯ごたえがよく癖がなく味も良い、きわめて美味しい茸です。栽培は難しく、15年ほど前に当時熊谷農業高校の福島先生が最初に成功しました。最近のハナビラタケの成分研究から、ベータグルカンの含量が極めて高いことが分かりました。(乾燥ハナビラタケあたり42%)スパスパ(注、下記参照)では、ハナビラタケのベータグルカンは免疫力を高め、美肌を作ると紹介しています。ハナビラタケに限らず、多くのキノコは水分含量が90%以上で腐りやすいです。そこで、ハナビラタケを乾燥し粉末としたものをカプセルに詰めたものもご用意しました。携帯に便利で、どこでもメシマコブを摂取できます。
カプセルタイプにするために必要な添加物のみを加えました。商品名: 特選 越後花びら茸 カプセル
標準販売価格: 16,500円(税込・送料込)
原材料: 1カプセル 250mg あたり
ハナビラタケ 232.5mg
ショ糖脂肪酸エステル 12.5mg
微粒二酸化ケイ素 5.0mg
内容量: 1箱 180カプセル(1カプセル 250mg)
賞味期限: 2年
保存方法: 直謝日光の当たる場所や高温多湿の場所は避けて保存して下さい。
お召しがり方法: 1回2カプセル
1日3回を目安に、ご使用ください。

新潟の越後花びら茸からの発送です。代金のお支払い方法
当店ではじめてお買物をされる方へのお願い
ハナビラタケ製品につきましては、
代金前払いに限らせていただきます。

さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by 免疫勉強会 at 01:07| 一目でわかるハナビラタケ一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。