がんの転移、再発の予防には免疫力の高めて、癌細胞に対抗することが大切です。
まずは免疫力を高める健康食品(フコイダン、アガリクス、ハナビラタケ、マイタケ、ヤマブシタケ、プロポリスなど)を充分に学びましょう。
そして健康食品は医薬品ではないので実績のある信用できるものを購入することが何よりも大事です。 このサイトで紹介しています健康食品は購入者の多い順に上から並んでいます(日付の新しい方が購入者の多い商品です)。


2006年02月14日

AHCC イムノゴールドSS 450mg(120粒)

AHCC イムノゴールドSS  450mg(120粒)AHCC イムノゴールドSS 450mg(120粒)
免疫力をつけるということは、病気に負けない健康なからだをつくる!・・・・ということです。〜免疫力とは?〜人の体にもともと備わっている「病気と闘う力」のことをいいます。私たちの体内には、病気から身を守るための免疫細胞が5000億以上あるといわれ、24時間休みなく働いています。栄養成分(12粒3g当たり)
項目
成分量
項目
成分量
エネルギー
2.1kcal
たんぱく質
0.1g
脂質
0.1g
炭水化物
0.2g
ナトリウム
2.3mg免疫細胞は常に病気の発生を監視し、見つけると直ちに退治してしまうのです。そんな免疫力もストレスや年齢によって機能が低下してしまいます。そうなると病気の発生が抑えきれず、力がなくなってしまうのです。免疫力を高く維持することによって病気に立ち向かう力がアップするのです。
AHCCとは?
キノコなどの植物体や穀類の中に含まれる植物繊維から抽出した、活性化多糖類関連化合物を主成分とした、免疫強化を目的とする機能性食品です。Active(=活性化)Hexose(=植物性多糖類)Correlated(=関連)Compound(= 化合物)AHCCイムノゴールドSSは、植物成長ホルモンの研究開発で知られるアミノアップ科学の特殊製造バイオファクトリーで一貫製造されています。複数のキノコの菌糸体を1ヶ月以上もかけ、培養を繰り返し、抽出した物質を酵素反応させ、遠心分離抽出して製造するのです。一貫された環境の中で手間暇かけて製造されています。
原材料
AHCC(担子菌抽出エキス)、サフラワーオイル、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、レシチン、ゼラチン、グリセリン
AHCCイムノゴールドSS 450mg(120粒)〜免疫力とは?〜人の体にもともと備わっている「病気と闘う力」のことをいいます。私たちの体内には、病気から身を守るための免疫細胞が5000億以上あるといわれ、24時間休みなく働いています。免疫細胞は常に病気の発生を監視し、見つけると直ちに退治してしまうのです。そんな免疫力もストレスや年齢によって機能が低下してしまいます。そうなると病気の発生が抑えきれず、力がなくなってしまうのです。
栄養成分(12粒3g当たり)
項目
成分量
項目
成分量
エネルギー
2.1kcal
たんぱく質
0.1g
脂質
0.1g
炭水化物
0.2g
ナトリウム
2.3mg原材料
AHCC(担子菌抽出エキス)、サフラワーオイル、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、レシチン、ゼラチン、グリセリン
※ 1日3粒を目安にお召し上がりください。
発売元 アミノアップ化学 / 内容量 450mg(120粒)

さらに詳しい情報はコチラ≫
posted by 免疫勉強会 at 01:10| 一目でわかるAHCC/D12一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。